りべかのきらめきらいふ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
I LOVE U**




もう3月!わーお!


時間は止まらないね〜
このまま大人になっちゃうのかな。

怖い。怖い。



最近さ、自分の信仰の弱さに気づいた!
びっくりした。(どんだけ高慢だったのww)
そして福音を伝える難しさそれと同時に
福音を伝えることの喜び。
それを更に感じるようになった。

もっと証を強める必要がある。
そしてもっと知識を深める必要がある。

嗚呼ちっぽけな自分。悲しい。


今日違う宗教のひとがうちにきて
福音を伝えにきた。

証を分かち合った。

いやー仲良くなっちゃった。きゃは←
宗教がちがくたって信仰深いことには変わりはないんだね。
この教えを知ってる知ってないとで
希望のもちかたが本当に違うんだね。

短い時間だったけど楽しかった。



前に進もう。
みんなは前に進んでる。
自分は過去ばっかりみてる。
きゃああああああああ!
お い て か れ る !


よっしゃあああああ!


LOVE★ribeka
- comments(3) trackbacks(0)
2011こんにちは
 




気がつけばー2011
2010はどこへいったの。

年越しという素晴らしい瞬間に
寝ていました。人生初めて!

ってのは盛りました。←


2010年は素晴らしい出会いと別れがありました。
たくさんの人に支えられて大きくなりました。


末っ子から一歩前進しました。多分。(弱気)

姉たちがいなくなり大きな打撃をうけ
不安なことがたーーーくさんあったな。
そしてそこから大きくなり(体が横に)
頑張ろうって思ってのびのびたくん。

人になにかをしてあげたい精神ができあがりました。
奉仕をする喜びを学びました。
人の喜ぶ顔が見たいと考えるようになりました。

そして

不甲斐ない無力な自分とアメリカで出会いました。
アメリカに行くって簡単なことじゃないってこと痛感した。
今アメリカの地にいって努力してる私の大好きな人たち
本当にリスペクトの気持ちでいっぱいです。

私も日本で努力して努力して彼らの元へ飛んでいきますわい!




2011年はダラけたおでぶさんとは
おさらばしたいですね。うっきゃ!


しかもしかも今年ボク18歳になっちゃうんだな。
いつまでも子供じゃいられないってんだああ。
子供心を忘れない大人を目指そうと思う(ん?)


姿勢と言葉には気をつけますぞ!ほい!



みんな今年のボクもよろしく頼んだぞ!<3
- comments(2) trackbacks(0)
ラブどっきゅん

 お休みDAY2日目!


なーんにもしてない。
パソコンと遊んでる自分。

そんな自分が病気のような気がしてならない。
かといってお外にでて遊ぶと怒られる。
自分がダメダメになってる。


俗世のものが怖いw
人も物も雰囲気も←


ああ、流されてないかな
流されてるのか。ウエエエエ!



最近の自分は何してんだか。
すべてにおいてやる気0

やることやってないし
無駄なことに気をとられてる
楽しいことしかしてないバカヤロウだ

計画的に生きるひとになりたい!
自由すぎる、自分に甘い。
口だけじゃなくて行動をする
努力家になりたい><

いや!なる!!!!


今日から頑張ろう。
ちゃんとした人間になろう。
そう決意をした9月28日16:19
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/22 | >>